2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秘密基地

1 ::2006/07/10(月) 16:26:28
荒らし・叩き・煽り目的は嫌づら
まぁまぁみんな、マターリしようよ。

2 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/10(月) 16:37:44
>>1 死ね。氏ねじゃなくて死ね。

3 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/10(月) 18:01:50
>>2
オマエモナー

4 :2:2006/07/10(月) 20:59:27
ごめん。厨房板かと思ってレスしちまった。本当にごめんなさい。>>1

5 ::2006/07/10(月) 21:03:25
>>4
一瞬何かと思ったが・・・
それなら別にいいんだ気にするなよ

6 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/10(月) 23:58:18
もう少し下がった方がいいかな。

7 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/11(火) 00:40:16
俺キャラAAと雑談のスレにするぞ。
なんだよわけわかんねーよ?って方も気楽に頼むぞ。

マターリ頼むべ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∠ニニニl'^'l, /|,,/|
≫〜'(◎)〔〕(◎)〈゚Д゚,,彡
   [@]]] ]]] [@]]] ]]]

8 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/11(火) 10:53:38
      ,:'゙:  _,,
      ,:'  ';'´,:'
    ,:'   `':, (   
.    ;    O ; )   わけ分かんねーけどsageなのかい?
.    ':,.  ""  ,=・   明日から真人間になろうと思うんだが、だりぃ。
     ,゙'  、'"      自堕落に逝きてー。
    ,:'    ゙;.

9 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/11(火) 11:22:22
        ,、
   .'l,\   'i,\_,.ヽ.,__
    .'l,〉\  .>>> ,,・  \  基本的にはsageですよ。
     'l,〉_\//'_》// ̄`  特に今はこっちで色々問題あるから上げないほうがいいです。
<ニ二二;;'l, ̄ ̄<ミ;;;]<ミ   私も真面目になんてなれないからここに居る様なものです。
  ` ̄ ゙̄':,,_=ノ~=/ ~    いい加減で気まぐれ勝手がちょうどいい・・・
        io;=l;=l'゙
        ヘ-wi-wi

10 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/11(火) 22:09:35
    ,:'   `':, (   
.    ;    O ; )   ん、壁で最近何かあったか? コピペageが多いとは感じたが。
.    ':,.  ""  ,=・   
     ,゙'  、'"      真人間になるべく今日は寝る。不眠症は辛いぜ。

11 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/11(火) 22:22:06
自スレに荒れごとがあってな。
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |\__      ___∧/|| <んで引っ越してきたわけ。
    ≪--|>-\  〈vv ・* ≫  _
    /::/_/ ̄ ̄´    ̄)_ヽ::ヽミ/,__,.〆.,_//   //
/|\/::/_(/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (三ヽ:::ゞ,,,/  ・,, 〈〈〈  /〈/
__/__つミ/  FMV  /__ヽ三\:::)` ̄'l,'l,《_'\'i/_〈/
    \/____/            \[;;;〃> ̄ ̄/;;;/
________________∧____
もう寝るのですか、お早いのですね。
きちきちとした真人間になられるのですか・・・。
小さい所からがんばってなれるといいですね。

私たちは不規則ですね・・・もっと気を付けないと・・・

12 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/11(火) 22:53:32
ハカランダ見たいに出来たらいいなぁ・・・

13 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/12(水) 09:54:13
    ,:'   `':, (   まぁ、二度寝したわけだが。
.    ;.     − ; )   
.    ':,.  ""  ,=・   一限逃したけど大学逝ってくる。
     ,゙'  、'"      なんか近々試験ってのが有るそうだ。知らんよ。

14 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/12(水) 21:04:45
しばらく鯖落ちていてやっと直った・・・
俺は試験なんてもの無いが大変そうだな
     |\__      ___∧/|| <学校は大変ですね
    /::/_/ ̄ ̄´    ̄)_ヽ::ヽミ/,__,.〆.,_//   //
/|\/::/_(/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (三ヽ:::ゞ,,,/  ・,, 〈〈〈  /〈/
__/__つミ/  FMV  /__ヽ三\:::)` ̄'l,'l,《_'\'i/_〈/
    \/____/            \[;;;〃> ̄ ̄/;;;/

15 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/12(水) 21:05:04
しばらく鯖落ちていてやっと直った・・・
俺は試験なんてもの無いが大変そうだな
     |\__      ___∧/|| <学校は大変ですね

16 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/12(水) 21:07:26
うわ、なんだコリャ?書き込みが2重になってる!!
     |\__      ___∧/|| <まぁたまにあるエラーだろうよ。
    ≪-;|>-\  〈vv ・* ≫  _
たまに書き込めなかったりなんて有りますもんね・・・。

17 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/13(木) 06:58:39
    ,:'   `':, (   鯖落ちか。まぁex鯖だしな。
.    ;    O ; )   
.    ':,.  ""  ,=・   朝から2ch、なんてのはもう古いか?
     ,゙'  、'"       カタカタカタ...

18 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/13(木) 22:15:09
朝から2chは古くは無いだろう。
やりたい時にやる、それがいいんじゃねーかと・・・
     |\__      ___∧/|| <最近鯖落ち多いですよね
何処かが攻撃しているらしいって本当でしょうかね?

19 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/14(金) 23:24:27
     ミヽ_/彡 保守
 __ 、ミ*・w・*彡,  _
(((,,,,,,ヾ       彡,,,,,,)))
 (((,ミ        ミ,)))
   彡        ミ
   /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

20 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/15(土) 06:28:19
    ,:'   `':, (   ホシュの必要はなかろーよ。
.    ;.     − ; )   最終書き込みが半年前なんてスレはざらにある。
.    ':,.  ""  ,=・   攻撃って言ったら中韓だと思うが、いまさら2chにねぇ……。
     ,゙'  、'"      Yahooにもmixiにも追い抜かれた今、2chはダラダラ衰退していくんじゃネ`ー´ノ
    ,:'    ゙;.      ッテカ ソノ マリモハ ナンダ

21 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/15(土) 20:22:17
なんとなく落ちるの早い場所の癖でやっちまうんだ
なんだかんだ言っても2chはまだ人が多い。
掲示板とmixi等とは全く違う物だから勝負にはなるのかと・・・
そういう部分からどちらか一方でなく住み分けられるんじゃネーノ?
     |\__      ___∧/|| <マリモ?あれは毛が伸びただけだな。

22 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/15(土) 21:46:40
    ,:'   `':, (   04からAA板とかで名無しやってた厨だが、今じゃ退廃の雰囲気だな。
.    ;.     − ; )   つーか2chは03以降人が……ていうか質落ちた。壁は相変わらずだが。
.    ':,.  ""  ,=・   ……最近女の子に間違われるんだが、これってどういう事だ?
     ,゙'  、'"      
    ,:'    ゙;.      >>マリモ野郎 ナラバ ケヲカレ

23 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/15(土) 22:28:01
俺は2000年からずっと2chに居るな。
昔はAA板でコテやってたが今は基本的に名無しだ。
場所に寄っちゃぁまだまだ楽しいスレもあるぜよ・・・
ただ多少出る物出尽くした感は有るな・・・・・・
俺も昔はよくAAいじってたが最近はネタ切れと技術の伸び悩みでさっぱりだd。

昔ほどわくわく感を感じるスレが少なくなったのは確かだな。
何かやっても反応したり構ってくれる奴少ないしよぉ・・・。
変わりに粘着や荒らしや基地外じみた奴は増えた気がする。

24 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/15(土) 22:32:17
| ||\∧____ >>22
|.≪ *・ vv〉  毛は自由になるから大丈夫だ。
| ./::/_( ̄´,,,))) 女と間違われるってのは言葉が丁寧だからじゃないのか?
|ミ⊂二),,,,,)))   俺もそんな経験あるからね。
|/三ノ
|.:::>:::>
|_ミ_ミ

25 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/15(土) 22:47:28
    ,:'   `':, (   いんや、素で間違われる。
.    ;    O ; )   「え、女性の方じゃなかったんですか」って事が幾つも。
.    ':,.  ""  ,=・   丁寧でもないし……煙草吸っていかにもボーイッシュな格好してるんだが。
     ,゙'  、'"      しかし、あんた古参だな。まぁ、今更黄金時代の話も聞きたくなんかないが。

26 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/16(日) 22:32:14
AA板最近元気無くね?

27 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/17(月) 01:51:59
>>25
確かに古参だが実力に古参も何も関係無いよな。
俺は実力の伴わない古参だしね。
     |\__      ___∧/|| <単に要領悪いのも有るけどな。
    ≪--|>-\  〈vv ・* ≫  __
    /::/_/ ̄ ̄´    ̄)_ヽ::ヽミ/,,,,,,)))
/|\/::/_(/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (三ヽ:::ゞ,,,,,)))
__/__つミ/  FMV  /__ヽ三\:::)__
    \/____/

>>26
まぁ確かにちょっとそんな感じはするよな。
もしかすると昔が異常で今ぐらいが普通なのかもしれないが・・・

28 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/17(月) 06:34:18
    / ̄||            |\. ∧
   /  :||           〉 // ゙:,
       :||          / ̄′'''' ヘ
       :||        /       ';.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      . .:||         !   ○      ,! <  今が普通……か。なんか入り込めないんだよな。
     . : :||       ==':、   ""   〈   |  描く気力もないし。
   . : . : :||          `ー-,.      ':,.  \___________
 7. .: .:.:〈 ̄  カタカタ....    / /

29 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/17(月) 11:14:13
mixiは集団ストーカーの温床な所が有るね

30 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/17(月) 11:35:58
いろんな場所にスレ掛け持ちしてるが
最近昔みたいな勢いが無いな、VIPは別だけど。

>>28
俺は別の意味で今のAA板には入りづらい。
技術インフレについていけず下手なままで止まってしまったから。
下手でもいいから楽しもうってスレは好きなんだが、
上手いの沢山で初心者お断りの雰囲気醸し出してる所はどうもなぁ・・・

tp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1128301909/
何でもOKでとにかく書き込め的ノリで、
昔はここで書いてたが今はもう場違いで役目を終えたような気がするな。
最近は昔みたいに勢いだけで押し切ろうとするのは通用しねぇなぁ・・・

俺は描く気力は作りたいもの出てくれば行けるが最近それがさっぱりだねw
巨大なの作ったりAA動かしまくる気力は最近無いんだけどね。

>>29
さぁどうなんだろうなぁ・・・あそこは登録せねば中は覗けないからなぁ・・・。
まぁ俺はああいう顔色を常に伺って行動する所よりここの方が好きだな。

31 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/17(月) 19:59:09
                    |\. ∧
                   〉 // ゙:,
                   / ̄′'''' ヘ
. .: .:.:.: .: . .         /       ';.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . : .:.::.:.:.: .:. .: . .      l  ー     ,! <  一応mixi入ってるが、2chでうだうだしてる方が気楽だな。
   . : .: .:.::.::.:..: .: : . : . ==':、   ""   〈    | 大型AA描いてたけど途中でスレごと投げ出した。そんなもんだ。
             /~\`ー-,.      ':,  
              ヽ  ヽ         \___________

32 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/17(月) 20:01:06
                    |\. ∧
                   / ̄′'''' ヘ
. .: .:.:.: .: . .         /       ';.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . : .:.::.:.:.: .:. .: . .      l  ー     ,! <  ずれた……これだから腕が上がらねーんだな。嗚呼。
   . : .: .:.::.::.:..: .: : . : . ==':、   ""   〈    \___________
             /~\`ー-,.      ':,
              ヽ  ヽ

33 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/18(火) 12:37:11
でうだうだしてる方が楽なのだ、もっと言うとトリップも外してしまった方が楽だ。
でもまぁ構って欲しいというか何か話し相手欲しいとかそんな感じもあるな。
上手いAA書こうとしても投げちまうことが多いな。
スレ投げ出しは大体荒れたり人が居なくなったりでやっちまうが。

ずれてしまう事はよくある事だからなぁ。特に吹き出しとか・・・
腕の上がりようは人それぞれだな、短期間で成長するのも居れば、
俺みたいないつまでたっても余り上がらない者も居るさ。

__  |\|\
                  'l,'l, \_\\      〜∞
                  'l,'l,__\_\\ |'l,_|'l,
               [[[@](◎)〔〕(◎)[@]]],,゚Д゚彡[@]]]
::::::::;;;::::::::::::;;;:::::::::::::;;;::::;;:::::::::;;::::::::::::;;;:::::::::::::;;;::::;;:::::;;;::::::::::::;;;:::::::::::::;;;:::::::::::::

34 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/18(火) 22:32:09
代行してあげようにもスレが立てられねぇ。
スレ立て代行スレも使用出来ないし欝だ・・・<('A`)>

35 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/18(火) 23:13:24
まぁそんな事もある

36 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/19(水) 02:43:34
>>35
まーそーなんだけどね・・・

37 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/19(水) 11:49:09
       :||        /       ';.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      . .:||         !   ー      ,! <  自分は荒れるのががイヤで外部でやってたな。
     . : :||       ==':、   ""   〈   |  まぁ、相応に寂しいものはあったが。
   . : . : :||          `ー-,.      ':,.  \___________
 7. .: .:.:〈 ̄  カタカタ....    / /

38 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/19(水) 22:09:38
外部だからといって荒れない事もないし
人の少ない所で何かやっても寂しんだよなぁ。
たまに賑やかさ求めてVIPに行ってみたりするけどね。

39 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/20(木) 07:19:23
            ┌――――――――――
   ∧ヘ   ∧ヘ   ∠ AAって、やっぱ誰かに見て貰うのが一番なんだよね。
  (,,゚Д゚) (,,゚ -゚)  └┬―――――――――――‐
  /   |  /  |    < 技術インフレ云々は何年前から言われているんだ?
. ー、,,_,,ノ 〜、,,_,ノ     └―――――――――――――――

40 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/20(木) 07:25:34
         :i:    
     。   l|! ° 
       ゜i ll    
     。゚  :l: ! 。  
 .    o  :|:   o 
        O !     
 .       :°   
           .
            i
      i!  :i:_iヽ|l
     と i|⌒ l|l  !)
      |!~乙l!⌒J
       :!   !
          :
                 ┌―┐
    (ヽ /)     ∠ ?|
     Y´ 'lヽヘ   └―┘
      `; ,,゚ -゚)っ
      ι'´

i
        i!  :
         ||  i:
       !  l|
        γO|!⊃
         i   〈
        (ノ、 _フフ  'z_
             Z´
      `YvY !ヘヽ`

ここまで描いてみたが、続かん。正直このサイズを動かすので精一杯だ。ネタ自体は幾つもストック有るんだが。
画面一杯の大型AA描いてた頃の気力はどこへ行ったのやら。

41 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/20(木) 08:04:38

( (ヽ、     。 
  ⊂, #;. ~''つ (   どうでも良いんだが、コテキャラを作ってあげてるスレ、っていうのあったかな?
    `メ、;''  > )  このぐらいのサイズなら幾らでも描け……るかも。
 きゅぅ  Uヽ|     エディタ捨ててメモ帳で描いてたんだが、もう一度AAE落としてくるかな。   

42 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/20(木) 20:53:50
>>39
そりゃ誰かに見て貰いたいし見せたいのだが、
それ相応の場所でやらないと余りにもレベル懸け離れてると、
なんだかなぁとも思う訳だ。
でもまぁ技術が・・・とか言っても楽しめればそれでいいとは思うのですよ。
名無しで何処かには居るだろうね・・・まぁAAに特徴が有るって言われたが。
    /|__/| |'l,_|'l,
 Σミ゚Д゚;≡;゚д゚彡
    (@)つニヽつ
   /[]/ニニ/
 〜(@)⌒ヽ
     )ノ`Jззз

43 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/20(木) 21:00:34
>>40
そこまで書ければまだまだ大丈夫な感じかなぁ。
俺は最近は書割と一発ネタで一発物っぽいのが多いからな。
たまににゃ動かさにゃいかんなぁ・・・と言ってもストーリー物苦手だが・・・

○.
          ::::..  O             /
        ○ ::::::::::::..  O         /
           :::::::::::::::::... o |    //
      .,_  (⌒)  :::::::::::::::::::...  。// /
      //7 `~´   ::::::::::::::::::::::: .。 /
    ,イ/7′   /フ7 :::::::::::::::::.:::.:  /
    |:|'´:,  /.r ⌒ヽ  :::::::::::::::::::::. 。二 -
    |:| ,.;'',、 /7 ゝ __ノ   :::::::::::::::::::::: 。
  __,.〆.,_////三}::., /   ::::::::::::::::::::. o
/  ・,, 〈〈〈//三} : :`;:/ (⌒) ::::::::::::::..
` ̄'l,'l,《_'\'i,'゙ ::、: : :.,:''`  `~´   ::::::::::.. O
.〃>[;;;〃> ̄ ̄〈l二ニニ=-    ○  ::::::.
   'i,=~ヽ=三,ノヘ`7ミ          ○

44 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/20(木) 21:07:51
>>41
コテやトリップを作ってあげてるスレと言うのは見たが、
コテキャラを作ってあげてるスレっうのは見た事が無いね。
有っても良さげな感じするんだけどな。
俺がキャラ作るとなると動かしにくいAAばかりになるのがアレだね。

メモ帳じゃ作る時半角と全角のスペースの処理なんかが辛いから
AA作成ソフト使った方がいいね、俺はAAEよりもギコペ使ってるけどね。
保存のしやすさが有るがデータ飛びやすいのが難点。

∧_∧
___( ・∀・)_
|:::::::\゚ー゚/:::::|
|::::::::::::\/:::::: |
|:::: |\::::::::/|:: |
|:::: |\\/ ,|:: |
L::;」  〉 〈.|::;」
 |__//\|
 ::::: ::::: ::::::::::
 :: ::::::: :::::

45 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/20(木) 21:26:31
                    |\. ∧
                   / ̄′'''' ヘ
 . : .:.::.:.:.: .:. .: . .      l  ー     ,! <  どうも厨ホイホイになりそうだな。<コテキャラスレ
   . : .: .:.::.::.:..: .: : . : . ==':、   ""   〈    | コピペされるのはAA描きにとって至極の極みだと思うんだがどうだろ?
             /~\`ー-,.      ':,.  \___________
              ヽ  ヽ               マダ イチドシカ シテモラッテナイケド...

46 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/20(木) 21:35:23
最後の頃、まともに描いてたのこれぐらい。色んな意味で見てらんない。

,. -‐=ァ        
                   /:::. 7                   
               .  /.::.  ヲ                   
               /::.:  彡イメ                     
          ....   /.::.:.:. ,.彳ノフ                      
               |:.:.::: ィノハヲ′                    
              |::.::.: 三ノム>                    
            ,,....,,_L.:,;_::.:.三≧                    
          -=(::::::::.::.::.::.::..:゙.''<ソ                   
            `ヾ;::.:.::.:.::.:.:::.::.::..`ー―--- .,.              
      !       〉:゙:''.:.::.:.:.,;:.::.::.     /                  
      ..      /:.:   三ヾ厂\ .  i′                  
           /.:.: .: . 三ラ    \ |                     
       .    /::.::.: .   ミヲ   .    ヽ|                     
      ....   l:.:.: :   ミ≫                          
      ,,,,   |:.: .   ミ、>                            
       .    |: : .  ヾ>                            
      .    |:.:.   ヽ〉
           |:: . ヘУ
      .!    |:.: :∨
            |:ヘ!′
         .   レ′

しかしアレだ、何が楽しかったんだろうって思うときがあるよ。
もっと表に出れば良かったのかもな。

47 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/20(木) 21:40:38
荒らし用や作者を侮辱するために改悪して以外ならコピペは最高だ。
もっと使って欲しいって感じだな、使われてるの見るのが一番嬉しかったりする。

中にはコピペ禁止とかいう奴や特殊文字でコピペさせないようにする奴も居るが、
俺はそういうのは嫌いだな、やっぱり自由に活用できてこそだと思うぜ。
みんなで改造する内に面白いの出来たりこういう表現もあるんだなとかそういうのが良いかと・・・
そういうのも有って俺は特殊文字は余り使わない主義だ。

(`⌒;;_ノ'l,⌒.ノ'l,.;;⌒´)_ノ'l,;;⌒´)⌒´)
   (`⌒;;/ 。 ヽ/アヽ/ア/ 。 ヽ/ア;;⌒´)
 (`⌒;;⊂'l, 々゚ 丿々゚ ⊂'l, 々゚ 丿;;⌒´)
⌒;;(`⌒;;/   /~つ /~つ/   /~つ;;⌒´)
 (`⌒;:/   /〜  /〜 /   /〜;;⌒´)
(`⌒;;//'l,///'l,/⌒´)//'l,/;;⌒´);;⌒´)

48 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/20(木) 21:58:32
>>46
なかなか上手くないかこれ?
余り上手い方でない俺が言うのもなんだが無駄な空白と調整文字は取りたいかなぁ
俺は表に出すぎた真似をして叩かれる事も有ったが。表でやるのはいいね。
といても今自分でスレ作っても大して伸びない糞スレになるだろうから、参加とリサイクルの方かなぁ

俺も何が楽しくてこんな事してるんだろうと思う事も有るが、
やっぱりなんとなく止められないような感じになっちゃってるかなぁ・・・

49 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/21(金) 10:18:49
    ,:'   `':, (   まぁ空白とドットは取るの面倒くてな。いつもの癖だ。
.    ;    O ; )   多分、人との交流とか、自分のスキルが上がってくのが楽しかったんだろうと。
.    ':,.  ""  ,=・   どちらも打ち止めになった自分には縁のない話だが。
     ,゙'  、'"      特殊文字でちょっと下らないことやった覚えがあるんだが、掘り出してみるか。

50 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/21(金) 10:34:45
    ,:'   `':, (   ……XPからじゃダメなようだな。
.    ;.     − ; )   半角トラップのずれない版だ。
.    ':,.  ""  ,=・   コピペすると?がずれずに浮かび上がるわけだが、XPはしっかりコードまでコピーするらしい。
     ,゙'  、'"      自分で言うが、確かに下らんな。

51 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/22(土) 11:33:33
めんどくさいことと言えばめんどくさいからね・・・
連続半角で遊ぶのは専用ブラウザのポップアップで揃うとかズレるぐらいしか作った事無いなぁ。

52 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/22(土) 19:03:29
 O  Ol   マクロ経済の試験受けてきた。
""  − ノ   解答用紙に小説書いて提出。どうなるだろ。

53 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/22(土) 19:46:53
そういうので点がもらえるって時代は半世紀前じゃね?

54 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/22(土) 22:04:40
小説ねぇ…俺そういうの苦手なんだよなぁ・・・
というかその試験ってそういうの書く試験じゃないんだよな。
たぶん「先生の心の中では花丸です」みたいのになったりしてな・・・;

55 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/23(日) 04:47:08
                    |\. ∧
                   / ̄′'''' ヘ
 . : .:.::.:.:.: .:. .: . .      l  ー     ,! <  まぁそんなもんだろう。
   . : .: .:.::.::.:..: .: : . : . ==':、   ""   〈    | 途中で飽きてな。まぁ受かればそれで良いんだが。
             /~\`ー-,.      ':,.  \___________
              ヽ  ヽ            

56 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/24(月) 22:59:13
途中で飽きてか・・・
たまにやっちゃいそうだな。
     |\__      ___∧/|| <それで受かるのかな?
    ≪--|>-\  〈vv ・* ≫  __
    /::/_/ ̄ ̄´    ̄)_ヽ::ヽミ/,,,,,,)))
/|\/::/_(/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (三ヽ:::ゞ,,,,,)))
__/__つミ/  FMV  /__ヽ三\:::)__
    \/____/

57 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/25(火) 08:54:08
      . .:||         !   ○      ,! <  ドクターショッピングをやったことがあるが、医者ってホント人それぞれだな。
     . : :||       ==':、   ""   〈   |  今の担当には話聞いて貰って、処方箋出されるだけだ。
 7. .: .:.:〈 ̄  カタカタ....    / /                            イシャ カエルカネェ...

58 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/26(水) 07:36:51
    ,:'   `':, (   例のスレ、ここにも来たみたいだ。
.    ;.     − ; )   どうなるやら。
.    ':,.  ""  ,=・   
     ,゙'  、'"      

59 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/26(水) 23:18:27
例のスレってあそこか・・・まぁ大して変わりはしないだろうな今の所。
ここに来て前の名前から名前を変えている本当の理由はもっと違うスレが原因だから。
でもまぁ、ずっと居ついていた例のスレもこれでやめられそうな感じもするなぁ。

元々目立たないが、これで一気に無名になるな。
無名の人としてやり直すのも悪くは無いけどな。

60 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/27(木) 01:10:50
立てたスレリサイクルスレがやっと全部片付いたかぁ・・・
やりたい事はあっても最近何処に行っても雰囲気悪ぃんだよなぁ。
2chも昔に比べて変わってしまったなぁ・・・。

それに夏休みだから余計いかんな・・・夏休みなんて嫌いだな。

61 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/27(木) 07:07:53
                    |\. ∧
                   / ̄′'''' ヘ
 . : .:.::.:.:.: .:. .: . .      l  ー     ,! <  雰囲気悪いってか、ノッて来る人が減ったと思う。
   . : .: .:.::.::.:..: .: : . : . ==':、   ""   〈    \___________
             /~\`ー-,.      ':,                      ナツチュウハ イツモノ コトダガ
              ヽ  ヽ

62 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/27(木) 23:31:57
>>61
ノッて来る人は確かに減ったなぁ・・・何かとヒトイネだし・・・
今はやりたい事有ってもやる気出ないから今の所現状維持かなぁ。
またその内何かやっちまうんだろうけどな、本当に終わる時は俺自身が2chに飽きた時だと思うし。
飽きない限りはやめられそうに無いな。
結局話し相手が欲しくてココやら例のスレやら覗いたりするもの。
今日もある場所で名無しでAA使って図を書いたりしたしなぁ・・・。

|             |\__
 |        /\   ≪--|>-\ カタ
 |\∧___   .//√ \./::/_/ ̄ ̄  カタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | *・ vv〉 ///////./::/_(////_カタ_ _< >>40が何処か見覚えある気もするが・・・
 |⊂  ̄´///////./:::/つミ.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | なんでもないや、タダの思い違いだろうな。
 |          (::/三|\||   VAIO .| \_____________
 |          <_ミ_ミ\,,|==========|

63 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/28(金) 09:54:12
   ( (ヽ、
  ⊂, #;. ~''つ  はて……書き方に見覚えがあるって事かい?
    `メ、;''  > 小型は度々書いてたが、地下放浪型だったし。
       Uヽ|  ちなみにAAでコテは付けなかったな。

64 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/28(金) 20:23:29
じゃぁ気のせいだな。似たAAなんて色々有ってもおかしくないしね。
俺もどっちかと言うとスレ持つより放浪してる方だし、コテはたまにしか付けてない。

俺の作るのは文字なんかに特徴出ちまうからな、特に全て自分で作ると・・・
今までに俺と似たAAを書く奴を見た事は数回しかないな。

65 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/28(金) 20:26:45
    lヽlヽ
/l\(*゚∀゚)'l\
⌒'´c( u u)っ⌒

66 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/29(土) 08:21:15
    ,:'   `':, (   それ、ツーちゃんの何だっけ? 思い出せん。
.    ':,.  ""  ,=・   明日、18切符でどこか行ってくる。
     ,゙'  、'"      最終的に実家帰れんのかなと思いつつ、当てのない放浪。

67 : ◆.RAGiLOMmE :2006/07/29(土) 21:25:19
適当に作った物だ、何処かで有った気もしなくはないし、顔はツーちゃんのだけどね。
毎日毎日夜になっても暑い・・・夏だから仕方ないだろうけどね。

;;::;::       ..,, ,        l;;;::::::  :; |
 : : ,....;,;:: ┌──────────┐ ,.;::::, |
 ; ; ;;;;;::::: |!                  |;;::;;::,.  |        ┌─
 ::  ...;:::: ::|!'、__      ___∧/|| ..| ; :::;,.:;:|;─┐       | : : :
  .  ;;:::::::::|!--|>-\  〈vv ・* ≫ .|    .;;{ : |    ┌┘: : :
  ;;::::::: ::: |!/_/ ̄ ̄   .  ̄)_ヽ::ヽミ .|     :;:| : │| ̄:| │: : : : :
 :;:;  ,::::.,, |!_(/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (三ヽ:::ゞ .|l;;: ;,.:;:::| : │|  :| Π: : : : :
:;: ;:;:;::.......;;::|!ミ.  FMV  /   ヽ三\:::.|;l;   :;:;;;| : : : : : : : : : : : : : :
;:;: :;;:::::::::;;  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::;;,.  l;:::| : : : : : : : : : : : : : :
  ⌒丶:::;:;:::::::::  .::;;:    ::..      .:::;;;;  | : : : : : : : : : : : : : :
  /;;;:::::ヽ:::;:       ..,,:;::::;;;;;,,    ;;;::::   | : : : : : : : : : : : : : :
 /;;;:::::;:::;:      ..,,,:;::::;;;;;;;;;;;;:    ;;:     | : : : : : : : : : : : : : :
,/;;;:::::;:::;     ..,,,:;::::;;;;;;;;;;;;:      :      | : : : : : : : : : : : : : :

68 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/07/30(日) 03:36:54
      . .:||         !   ○      ,! <  寝る前に冷房とか扇風機を少し掛けて置くと良いっぽいぞ。
     . : :||       ==':、   ""   〈   |  今日の六時前に家を出る……ホントに帰れんのかな。
   . : . : :||          `ー-,.      ':,.  \___________     ジブンノ ムケイカクサニ アキレル....
 7. .: .:.:〈 ̄  カタカタ....    / /                            ...

69 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/01(火) 22:02:28
      //
    /  /
    /   /   パカ
   / ∩|'l,,,|'l,
   / .|ミ,,゚Д゚彡_
  // [|lニlニl|]ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"U

//
    / /
    /  /   シュッ
   / .lll/ ||||||. lll
   / ∩∧,,∧∩
  //.ミ,,゚Д゚,彡/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"

70 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/03(木) 21:37:02
      //
    /  /
    /   /   現在位置759/250スレ
  " ̄ ̄ ̄"U

71 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/08/05(土) 11:54:09
      . .:||         !   ○      ,! <  一年前にリカバリしたまま投げ出したPCだが、「みみ」と変換すると∧∧が出る……。
     . : :||       ==':、   ""   〈   |  描けって事か? 田舎まで帰ってきて書け描けと言うのか?
   . : . : :||          `ー-,.      ':,.  \___________     チナミニ「ケ」ハ 彡 ...
 7. .: .:.:〈 ̄            / /  

72 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/05(土) 21:59:33
自動で変換されるように登録しているのか?
辞書のユーザー登録は使った事ないな・・・

最近再インストールしたPCがまた混沌へと戻りつつは有りますがね・・・w
不安定の原因になるといってもやっちまうんだよな、無精者だからね。

73 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/08(火) 23:06:40
今日も暑い一日だった・・・
≫〜'(◎)〔〕(◎)〈-Д-彡

74 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/08/11(金) 19:52:40
    ,:'   `':, (   明日は雨だそうな。蒸し暑くならなきゃ良いんだが。
.    ':,.  ""  ,=・   実家でうだうだとSIMON & GARFUNKELのレコード聞いてる。
     ,゙'  、'"      良い曲揃ってるな。何十年前のレコードだ?

75 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/11(金) 21:02:53
蒸し暑くなるのはホント最悪だからなぁ・・・
レコードか・・・俺って実物見た事無いけど有る所にはまだ有るんだな。

俺が最近だらだら聞いてるお気に入りの曲は偶然2chで見つけた
http://www.yonosuke.net/u/6c/6c-6210.mp3
↑の曲なんだよな・・・どうもスレでの誰かの自作曲らすぃ。
綺麗な音楽と不思議な感じの歌詞が気に入ってしまった。

なんか曲のAAなんか作りたくなってくるんだよなぁ・・・
俺が作っても平凡な物しか作れない気もするが、
そう自分がやりたい事考えたり、作ったりするのは楽しくて好きだな。

周りからヤレと言われて仕方なく使命感義務感でやるのは嫌いなんだよなぁ。
スレ作ればどうしてもそんな部分が出てきてしまうのだけどね・・・。

76 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/14(月) 21:53:17
規制の巻き添え食らってやっと解除だ・・・
毎回毎回巻き添えにされるんだよなぁ

.//
    /  /
    /   /   パカ
  " ̄ ̄ ̄"U

77 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/15(火) 00:10:02
                     ┌┐┌┐          ┌┐    ┌┐
                 ┌┐||||┌┐┌─┐||┌┐||
                 ||||||│││  │||||||┌┐
                 ||||│||||  |||||||||
                 |||||||||  |||||||||
                 ||└┘│|└┘│  │││└┘└┘││
                 └┘    └┘    └─┘└┘        └┘

| ̄|_
                          |  |. ::|
                          |_ .:|. ::|
    ._  __       _   __ .      .|_ .::| :|
 _ | ::|....|| |    _...| ::| || |     _ | ..:| .|     ._ _   _
_| :|_..| ::| ̄| |   ...._| :|.| ::| ̄| |     _| :| | ::| ̄| |   ._| :|..| ::| ̄| |
| :: |_.::| ::|  | ̄|  | ::|_..::| ::|  | ̄|  | :: |..::| ::|  | ̄| ...| :: |_.::| ::|  | ̄|
| :: | ::.| ::| ̄|  | ̄|| :: | ::.| ::| ̄|  | ̄|| :: | ::.| ::| ̄|  | ̄|| :: | ::.| ::| ̄|  | ̄|
| :: | ::.| ::|  |  |  || :: | ::.| ::|  |  |  || :: | ::.| ::|  |  |  || :: | ::.| ::|  |  |  |
| :: | ::.| ::|  |  |  || :: | ::.| ::|  |  |  || :: | ::.| ::|  |  |  || :: | ::.| ::|  |  |  |
----------------------------------------------------------------

78 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/08/15(火) 17:12:23
.      ∧ヘ    
.    (,, - )   七年ぶりくらいに旧友と会った。「帽子かぶってると女に見える」だと。
..    /  〉    車の中で抱きついてみたらまんざらでも無さそうだった。アハハッ
...   〈  l    
     し !    世間は盆休みだそうな。夏厨でも沸くかと思ったけど、割と静かだな。
.     ,| |〉    常駐スレが一つ荒れてるくらいで。もう夏厨なんて昔の話か?
     ({,,__)    フダンカラ チュウダラケ ナンテノハ ナシ。

79 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/15(火) 18:30:19
特定の場所だけだけど分かりづらいかもしれないが、
夏厨は居るぞ、もっといろんな場所見てみると分かる。
普段から荒れてる所は分かりづらいかもしれないね。

俺の行き付けは殆どが寂れたり荒れ果てた所が多くて分かりづらい。
相変わらず静かで流れが停滞してしまっている所も有るけど・・・
そういえばた行っていたスレが結構消えてしまったな、落ちるのは仕方ない事だけどね。

80 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/08/15(火) 19:54:02
 ..   ∧_∧     そうか。あまりあちこち行かないから見逃してただけかも知れん。
     (∀・ )   自分が良く行くスレは割と寂れてるんだが、夜中にはまったり流れて行くんでいい感じだ。
     〈   ヽ   
     |    〉  それと>>75の曲落としてみた。かなり綺麗な音楽だな。UFOってのに笑ったがこういう音は好きだ。
 .     〉 ,.し'   綺麗って言えば下の曲がお気に入り。アルバム買ってしまったよ。
      У /、   http://www.muzie.co.jp/download/47763/songs288/s08_jigen2.mp3
 .    (_ノ__,)  この曲でAA描いてみようと思ったことがある。まぁ、投げたんだけれども。

81 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/15(火) 22:08:27
>>80
あの曲のUFOはアンノーン・フォーリング・ブジェクトの略で未確認落下物体って意味だそうだ。
アノUFOと掛けてるのかなぁとか、白いトンネルって雲なのかなぁとか
曖昧で想像が広がる詩みたいな感じの歌詞はいいね。

音楽の趣味が誰かの自作物の拾い物とかゲームやFLASHの音楽が好きなのが多い。
そんな事で趣味がちょっと違う感じだから回りからお気に入り聞かせてくれと言われるとエッ!ってなるw
コレ誰の新曲だい?なんて聞かれる場合も有るが、実は2chで作られた物だったりするね。
確かに一般とは違った感じだろうがイイと思った物はイイのでそれでいいんじゃないかな?
趣味ってそんな物なんじゃないかなぁと思うな。

82 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/15(火) 22:11:17
そうそう、作ってみようと思って妄想膨らませてる内はいいが、
いざ作ろうかとなるとなんとなくやる気出なかったり、投げちゃうのは何時もの事だね。
「エターなる」なんて言う場合も有るらしいな。
      .//
    /  /
    /   /   パカ
  " ̄ ̄ ̄"U

83 : ◆.RAGiLOMmE :2006/08/22(火) 15:52:47
規制が頻発して何がなんだか分からない。また巻き込まれるかもw
規制に巻き込まれるのってめんどうだ・・・

84 :ま゛ッぴー導師シャルロット ◆Rena///WLw :2006/09/18(月) 00:56:50
記念ま゛ッぴー

85 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/09/18(月) 00:57:19
381/706
      .//
    /  /
    /   /   パカ
  " ̄ ̄ ̄"U

86 :ま゛ッぴー導師シャルロット ◆Rena///WLw :2006/09/18(月) 00:58:10
ごめん、あげちゃった

87 : ◆.RAGiLOMmE :2006/09/18(月) 01:01:45
気にするな 上がったものは しかたない
      .//
    /  /
    /   /   パカ
  " ̄ ̄ ̄"U

88 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/10(火) 09:36:28
             ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

199/715

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                       ______∧_∧_______
                 _-‐∧_∧ \  / ̄ (fニ「l]ニ]) ̄ ̄/  / ∧_∧‐-_
_          _.-‐¨´  (` f]ニfア_\_ と/ |i| ヽつ / ∠_  f]iニ}  ・) _ ̄‐-._          _
_/\      / ̄ ̄ ̄ ̄/l _と_ / |i|  ̄ ̄ ̄ _ | li|i|li_ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|i| ヾ_ つ_lヽ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     /ヽ_
 / /|     /`/  ̄ ̄ ̄| :| ̄/[二L_〈/ ──── L=l=!=」 ───── L!i_/二7┐i|: |  ̄ ̄ ̄ ̄|、    |ヽ ヽ
´ / |   / /|l       | :|  し' _]=7        __]=[__         ]=[_`J :i|: |         |、\  | ヽ ヽ
 ̄|_/|  / / _|l____|/    ̄7 ̄`           ´`              ̄¨ヾ_     ヽ|_____| \\ ヽ_| ̄`¨l
 ̄|_/  / /  /                                                    \ \\l|__|
          何処まで行くか沈んでみようかな潜水艦じゃねーけど
                    .//
                  /  /
                  /   /   パカ
  " ̄ ̄ ̄"U

89 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 02:00:46
               ____
         _,,..-‐''" ̄      ̄ ̄'''ヽ
         ゞ           _ _  |
         ヾ _ ,, .. -‐ '' "´ ′   ゙゙̄''‐-r
       .r‐ン′         _,_ _.   /′
        \   _ ,, .. .,-‐. ,''.,"´,′. ,  ̄`'イ
         厂. ; .: ; .: ; .: ; .: .; ハ ; : ; : ; , .i
        // . ; .: / ; .: ; : ; ./ ハ. ; : .: ; , .|
       / / . : ; ソ ハ.: ハ/ ´_ ヾヘ.: ; ,l  記念
       |  ヽ. : ; :l r‐:;.z   〈ト;::;フ |, : ; !
       \  ヾ, ; ト ヾ_'ソ    ヽ-'  リ, : ,!  これこの前作ってみたんだ
           レ ; ヽ    `      / ; :/  前のより上手くはなったと思うがダメダメだ
            ヽ;/丶  −    / ; :/
             γ  `>-- --イ´N リ
              _ノイj厂 \__〃  トー-、

90 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 02:17:28
              ,イ うまいと思いますよ。
                 //|
             /∧|
               //三|
         ,、 //三|´
    __,.〆.,_////三l´
  /  ・,, 〈〈〈 ィ───────―ァ
  ` ̄ヽコ《ヾ\'i,/三三三三</ ̄´
   ((‐V‐(◎iii]三三</ ̄´
 ≡ヨ'i,ii≡ヨ/皿'i, ̄ ̄´
    /;;;可'~'ヽiiiヽ
   __ヽ;;;;'i,ヽ=;'i,\\_____
  ///|__///|_o;ヽ'i,二二ニニ>

91 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 02:26:55
 ┌──┐
 i二ニニ二i   トレースなんだけど思い通りいかないんだよね。
 i´ノノノヽ)))  自分で作れる人はすごいよ

92 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 02:38:28
              ,イ トレースを出来ない私は逆にうらやますぃです。
                 //|
             /∧|
               //三|
         ,、 //三|´

93 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 02:44:43
          〈:::::::::::.:.:,r'"´  _   -───‐-L_
          ヽ::::.:/ , -'"´               \
           Vr'´.:::::::::::::.:.:.,   - ─‐‐──‐‐- 、/
           /.::::::::.:.:.:.:., ィ:7::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.、:::.:.. :<
          \.::::::::::,ィ.:.:/:/::ヽ:::::、:::::::::::::::.、:.:.:.ヽ:.:.. :ゞ
           \,::イ::|::/:/.:::::ト、:::ヽト、:::::::::::ヽ:::::| :.:.l::i
            i.::i:::.ヽ:ト::/l   l \ソ_ ヾ:|:: :::l:|
    r、        ヾ::|:|:|レ'.___∠、::`゙r ` イ:;:;:;:l〉 |::. :l:|
    ヤr―−''''''""""¨      |ヽ_,ソ    ヽ_ノ ,イ|:.l:|
    l l             |          /::|.:/
    ,.'-‐-、 慣れれば    ト、   −   /-.:/
   〈_,.rニ=、ある程度は   | ;>t-, _,, .イ"7.:::ル
   ( r_rk=ニ、 出来るよ   |−''>、    >`ー-、
   λ _,.-‐く.           | -――トイニニ'''―-`に)
   / K_,.-‐''"          .| ̄ ̄,.不ト、ヾ  ̄フ )、!Z:\
   | ト |__,,,......--―─=''''''''フ.'"/|:.|j | ト、ニノ ( |T:.:.:.ヽ

94 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 02:54:43
              ,イ ちなみに私は正確にやるより省略してごまかしてそれなりに仕上げる
                 //| 非忠実横見トレース派です・・・完璧にやろうとすると行き詰っていかん・・・
             /∧|
               //三|
         ,、 //三|´

95 :都伝 ◆ToDen4SmcQ :2006/10/19(木) 17:23:47
              '"´   ̄   `
          , ' 
        /
       /
      /
     /    ::
    / /   ::::   /      ヽ ヽ
    / l   :::::l  │      │  l
   / │   ::::::l   l  :   :  │  l
   l ll ::: :::::::l   ll  ::   ::::  ハ│ハ
   l l│::::: :::l::l  │l ::   .:::: ll  ハヽl
   l lイ :::l::::│`丶 l  ヽ:::  ::::/│/l::l::l::l
    ll lヽ|\│ヘ´ !i ゙ヽ \ ::ハ::/__//ソ ソ        何というAA
    /  /   丶 ゞ _ソ  `'' l/´,イ  !i ゝ        作っただけで分かってしまった
   /  / _ _l            ゞソ´         間違いなく左目、口がうまくできなかった
   /  イl´.:::::::::      ヽ
  /  /l l :::::::::::::::`     r __,    _..-         せっかく作ったんだし、使おうと思う
  /  ノ l l::::::::::::::::::::::`丶、 __..    .::::::::::::
 / /   l l::::::::::::::::::::::::/::ゞヽハソ:::::::\:::::::::

96 :都伝 ◆ToDen4SmcQ :2006/10/19(木) 17:29:25
               '"´   ̄   `
           , ' 
         /
        /
       /
      /    
     / /       /      ヽ ヽ
     / l     l  │      │  l
    / │     l   l       │  l
    l ll     l   ll       ハ│ハ
    l l│   l l  │l      ll  ハヽl
    l lイ l  │`丶 l  ヽ    /│/l l l l     髪、トーン入れないほうがいいかな?
     ll lヽ|\│ヘ´ !i ゙ヽ \  ハ /__//ソソ
     /  /   丶 ゞ _ソ  `'' l/´,イ  !i ゝ  
    /  / _ _l            ゞソ´
    /  イl´.:::::::::      ヽ
   /  /l l :::::::::::::::`     r __,    _..-
   /  ノ l l::::::::::::::::::::::`丶、 __..    .::::::::::::
  / /   l l::::::::::::::::::::::::/::ゞヽハソ:::::::\:::::::::

97 :都伝 ◆ToDen4SmcQ :2006/10/19(木) 18:21:20
              '"´   ̄   `
          , '              `
        /                  \
       /                     丶
      /                        ヽ
     /    ::                     ヽ
    / /   ::::   /      ヽ ヽ         │
    / l   :::::l  │      │  l          │
   / │   ::::::l   l  :   :  │  l          │
   l ll ::: :::::::l   ll  ::   ::::  ハ│ハl :::│ ::::│  │
   l l│::::: :::l::l  │l ::   .:::: ll  ハヽl l ::ll  :::│   │
   l lイ :::l::::│`丶 l  ヽ:::  ::::/│/l::l::l::l l l│ :::ll  l │    とりあえず完成
    ll lヽ|\│ヘ´ !i ゙ヽ \ ::ハ::/__//ソソ l l │ ::l l  l │   元絵と合わないけどこれでよし
    /  │  丶 ゞ _ソ  `'' l/´,イ  !i ゝ ll │::/ l  l  │
    /   l_ _l            ゞソ´ │ l/ l  l  │
   /  イl´.:::::::::      ヽ          ´│  l  l  │
   /   l l :::::::::::::::`     r __,    _..- __│ l  l   │
  /   l l::::::::::::::::::::::`丶、 __..    .::::::::::::::::::::::::丶l  l    │
 /     l l::::::::::::::::::::::::/::ゞヽハソ:::::::\:::::::::::::::::::::::::::│ l    │

98 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/19(木) 21:20:14
                    .//
                  /  /  いいAAじゃないか
                  /   /   パカ
                " ̄ ̄ ̄"U

99 :都伝 ◆ToDen4SmcQ :2006/10/20(金) 19:29:57
              '"´   ̄   `
          , '              `
        /                  \
       /                     丶
      /                        ヽ
     /    ::                     ヽ
    / /   ::::   /      ヽ ヽ         │
    / l   :::::l  │      │  l          │
   / │   ::::::l   l  :   :  │  l          │
   l ll ::: :::::::l   ll  ::   ::::  ハ│ハl :::│ ::::│  │
   l l│::::: :::l::l  │l ::   .:::: ll  ハヽl l ::ll  :::│   │
   l lイ :::l::::│`丶 l  ヽ:::  ::::/│/l::l::l::l l l│ :::ll  l │   ありがと
    ll lヽ|\│ヘ´ !i ゙ヽ \ ::ハ::/__//ソソ l l │ ::l l  l │    髪が苦手なんだよな
    /  │ l 丶 ゞ _ソ  `'' l/´,イ  !i ゝll │::/ l  l  │    これはうまくいったほうだ
    /  l _ _l           ゞ ソ ´│ l/ l  l  │
   /  イl´.:::::::::      ヽ          ´│  l  l  │
   /   l l :::::::::::::::`     r__;     _..- __│  l  l  │
  /   l l::::::::::::::::::::::`丶、 __     .::::::::::::::::::::::::丶 l   l  │
 /     l l::::::::::::::::::::::::/::ゞヽハソ:::::::\:::::::::::::::::::::::::::│  l  │

100 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/20(金) 20:41:52
             'i,\ 'i,\       ,、 _
                'i,__\;;;;\.     'i,\'i,\.__
               'i,>_\;;;;\    〉〉〉 lニ=ヽ\
                  'i,>___\;;;;\ //__o l'''−--`
              'i,>_____\;;;;`/.》__/\`.、l  髪は難しいですよねぇ小さいモナーキャラでも。
                  'i,__三三>/.》__/    ̄  自分で100げっと・・・。
<二二二二二二二二⌒ ̄ ̄'i,◎ ))‐∨‐))
   ~""''' ‐-. ..,,___,i'◎'i,'i,  / /三|三/
            . ̄'l,─ 'i,'i, 'i,o二<'i,'i,'i,<'i,'i,'i,
              'i,○」'i,'i,;;;;'i,'i, 'i,l.l.l 'i,l.l.l
              /='i,/;;;;/
             / /;;;;;/
             \__\__\____
            <|_[o〉二'i,'i,'i,二'i,'i,'i,

101 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/10/21(土) 00:13:02
             'i,\ 'i,\       ,、 _               ._ ,、         // //
                'i,__\;;;;\.     'i,\'i,\.__       .__.////      ./;;;;/__/
               'i,>_\;;;;\    〉〉〉 lニ=ヽ\    /∠ニl 〈〈〈     /;;;;/_</
                  'i,>___\;;;;\ //__o l'''−--`  ∠-−¬ o__\'i,  /;;;;/___</
              'i,>_____\;;;;`/.》__/\`.、l       ソ/ヽ__《ヾ/;;;;/_____</
                  'i,__三三>/.》__/    ̄        . ̄   ヽ__《ヾ<三三__/
<二二二二二二二二⌒ ̄ ̄'i,◎ ))‐∨‐))              ((‐∨‐(( ◎/ ̄ ̄⌒二二二二二二二二>
   ~""''' ‐-. ..,,___,i'◎'i,'i,  / /三|三/                'i,三|三'l, 'l,  //◎'i,___,,.. .-‐ '''""~
            . ̄'l,─ 'i,'i, 'i,o二<'i,'i,'i,<'i,'i,'i,            .///>///>二oノ // ─ノ ̄
              'i,○」'i,'i,;;;;'i,'i, 'i,l.l.l 'i,l.l.l            l.l.l/ l.l.l/ //;;;;//「○/
              /='i,/;;;;/                       \;;;;\/=\
             / /;;;;;/                            \;;;;;\ \
             \__\__\____                         ____/__/__/
            <|_[o〉二'i,'i,'i,二'i,'i,'i,                      ///二///二〉o]_|>

102 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/11/09(木) 23:49:19
      /        /:   / /  ;:  l  ヽ  \
    /       : ./:   :/ /  /::  l、  ',   ',
.   /  .:/     : /::  .;イ イ: / !::: l ',   |    l
   /  .:/     .: ,::::  /l l:/_|:l , |:::: l l:  l:    l
.  /′ .:/    .::: l:::   ! l |  l`ヽ.l::::: / |::: ,:::  l |
 〃 .:/    .::://l:::  l l 、=ァュ、|` !`/  /::://l::l :. l. |
.// :/    .::::::// l:::  l|: l  、トう/` j/  イ/く/ l:::l ::/! !
:/ .:/   .:::::::://ヽ!::  l l: l   `^     ,、ヽ >!::.l:/ .l/
 /   .::::::::::/ /::| l::: .l: l: l         、lン'//// /
/ ..:::::::::/./::::l !::: l. l: l        '′,'::T′
::::::::::/.:/.:::::::/!l:::: l  .l: l.     `.丶  /l:: l    
- ' ´:/ .::::::/// !:::: !   !:l      / l.l::.!    スタコラッサッサだぜ
::::/ .::::::∠〃:::l:::: ト.、 /!:l_   ,.ィ:´!: l !:l
//二ニ =彳:\!:::: .l::::::::\l:l  ̄::: /イ: ! l::l
/:::::::::::/::::::::ヽヽ:::!::: .l:、:::::::::|:l:!::::..//:l:: .!  l:: !
::::::::::::;:::::::::::::::::ヽ::l:::: l:::ヽ7fュTl ´//!: l  l:: l

103 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/11/09(木) 23:51:45
              ,イ わざわざこんな辺境に乙・・・。
                 //| 
             /∧|
               //三|
         ,、 //三|´

104 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/11/09(木) 23:52:09
           /´...:...:..:..:..:.::::::::::::::::::::::::::`丶、
       ┌―-'- ...,,,__..:..:..:.:.:.:::::::::::::::::::::::::〉
      |...:...:...:..:..:..:.:.::::::::: ̄ ̄`:::::‐-、__:::::/
 (´    L ―――--...,,,_:::::::::::::::::::::::::`ヽ、_
  ヽ、__,ィ´::::::/:::/:::l:::::::|:::、:::::ヽ ̄¬、__::::::::::::/
       |:::l:::/::::l::::::|l::|::::l|::`、:::::::、:::::::l:::::「ヽ_/
      l::l:::l:::::|-r‐ト| !::::K-‐、::―ヽ:::|::::::ノ::|
        リ:::|::::l::!l::::| ! ヾ、!ヽ,.::ヽ_;;::_`ー/‐':!
        !::|::::|::YTヽ  ヽ r'i´  リ:::|/゙}/ソ
       l:ハ:::!从 ●   ●  !::/:!ノ '
         ! ヘ:{ヽト⊂⊃_.. ⊂⊃ノ:::ノハ:{   ここもIDないね
         ヽ `/´__`ヽィ´/ ' `
         、_,/ .../;;;;;;;;;ヽ..ヽ`ー- 、_
        ,_/アュ、ヽ;;;;;;;;;;| r-、   j!`ト、
        ノ`ー'、フ ...` ̄´f、ヽ_>、 ノ!r':::::ヽ
       /:|  。ヘ`ー-ri´r'´  ∨ン::::::::::::\
   __,,.イ´:::!   。│/!} {!:| f、。   ゙、::::::::::::::::::::\
     ⌒ヽ._|  。 j/::|、_j|:|  }  。 、 ゙、:::::::::::::::::::::
          「ヽー7ヽ」ー‐'t_rtゝ、。 ヽ ヽ、::_,,r-‐
         ` ̄´/::::l><l⌒:::ヘ  ̄´ ノ `

105 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/11/09(木) 23:54:19
              ,イ 無いんです
                 //| 
             /∧|
               //三|
         ,、 //三|´

106 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/11/10(金) 00:10:42
           /´...:...:..:..:..:.::::::::::::::::::::::::::`丶、
       ┌―-'- ...,,,__..:..:..:.:.:.:::::::::::::::::::::::::〉
      |...:...:...:..:..:..:.:.::::::::: ̄ ̄`:::::‐-、__:::::/
 (´    L ―――--...,,,_:::::::::::::::::::::::::`ヽ、_
  ヽ、__,ィ´::::::/:::/:::l:::::::|:::、:::::ヽ ̄¬、__::::::::::::/
       |:::l:::/::::l::::::|l::|::::l|::`、:::::::、:::::::l:::::「ヽ_/
      l::l:::l:::::|-r‐ト| !::::K-‐、::―ヽ:::|::::::ノ::|
        リ:::|::::l::!l::::| ! ヾ、!ヽ,.::ヽ_;;::_`ー/‐':!
        !::|::::|::YTヽ  ヽ r'i´  リ:::|/゙}/ソ
         ! ヘ:{ヽト⊂⊃_.. ⊂⊃ノ:::ノハ:{  やっぱり勝手が違うね
        ,_/アュ、ヽ;;;;;;;;;;| r-、   j!`ト、
        ノ`ー'、フ ...` ̄´f、ヽ_>、 ノ!r':::::ヽ
       /:|  。ヘ`ー-ri´r'´  ∨ン::::::::::::\
   __,,.イ´:::!   。│/!} {!:| f、。   ゙、::::::::::::::::::::\
     ⌒ヽ._|  。 j/::|、_j|:|  }  。 、 ゙、:::::::::::::::::::::
         ` ̄´/::::l><l⌒:::ヘ  ̄´ ノ `

107 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/11/25(土) 20:50:15
         ! ヘ:{ヽト.⊃ _..  ⊂⊃ノ:ノハ   居心地が悪いと感じているようなら流石と検索をかけてくれ
         ` ̄´/::::l><l⌒:::ヘ  ̄´ ノ ``

108 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/12/01(金) 01:45:48
              ,イ 壁は壁でいいんだけどね
                 //| 
             /∧|
               //三|
         ,、 //三|´

109 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2006/12/16(土) 02:16:51
                       ______
                         ̄ ̄ ̄ ̄\_\
                         'i,\      \_\
\                      'i, \./ ̄ ̄ ̄ ̄"'- 、
 'i,\                       'i,|\\___      "'- 、
  'i, \                     〉□]二!ニニl 〉 〃●   \
   'i,i, \                  /|// ̄ ̄ ⊂⊃______\
    'i,\ \                  / /_|/ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄
     'i, \ \     \  ∧∧. //./_|/ ̄ ̄ ̄/
      'i, \  \     `o(,,゚ー゚)   /_|/ ̄ ̄ ̄/
       'i,  \   \__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        \ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_/^^'l,'l,'l,__\/^^'l,'l,'l,
         ||三||  / ̄ ̄/ ̄ ̄/二[◎('^r^'i_i_i三三三||'^r^'i_i_i
         ||三|| 'i,\ / ̄ ̄ /.     .\._'l,ニ>|三三三||_'l,ニ>
           / ̄'i, \~ ̄/___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
         / ̄ ̄/ .'i, \二\~\ ̄ ̄ ̄/'i, ̄ ̄'i,~~
       / ̄ ̄/ .|二二◎二\__\ /   'i,__'i,
     / ̄ ̄/ ̄ ̄/____|____|____|__|
   / ̄/ ̄ ̄  /|◎__/___/ ___/_/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|____(二\\\__(二\\\
             ̄        ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄

110 : ◆RaGIa00AAA :2006/12/21(木) 03:22:11
                    .//
                  /  /  何か再利用を考えつつ保守
                  /   /   パカ
                " ̄ ̄ ̄"U

111 : ◆.RAGiLOMmE :2006/12/24(日) 00:54:30
                    .//
                  /  /   クリスマスなんて無いんだ・・・・
                  /   /   パカ
                " ̄ ̄ ̄"U

112 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2007/01/01(月) 02:33:31

.//  何もねぇ所だがアケマシテおめでとうございます!
                  /  /  
                  /   /   パカ  一旦AGE 今年も多分沈むぞ
                " ̄ ̄ ̄"U

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)