2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

香椎由宇と栗山千明どっちが美人?

1 :格無しさん:2006/10/23(月) 17:09:50
どっちも超美形だけどどっちがすき?

2 :格無しさん:2006/10/23(月) 18:20:33
香椎由宇はアゴが引っ込みすぎ

3 :格無しさん:2006/10/24(火) 01:11:31
どっちも好きだけど千明様かな由宇様はちょっと表情が乏しい

4 :格無しさん:2006/10/24(火) 01:16:38
社宅に済んで居る頃、部長の家が隣で、造りに問題があるけど、それが幸いしたのか、
部長宅の二階のベランダから、家の浴室が丸見えで、
朝方のシャワーを浴びてる私の姿を見られてしまい、朝立ちの元気ビンビンの息子、
奥さんがベランダで干しものをしてるのに気が着かず気分良く浴びていて、
目線を感じた所でやっと気が着いた私で、
気付いたものの悪戯気分で、気付かぬ振りでシャワーを浴び、
ベランダ越しから覗ける位置を考えて、ビンビン息子を見せ付ける様に浴槽を動いて見せた。

それからと言うもの、浴室に行く時には、わざと窓を開ける音を立てて、
部長の奥さんに気づかすようにしてみると、静かにベランダに奥さんの影、
楽しくてしょうがない気分、私もそっと見上げるベランダには、奥さんのスカートの中が見え、
初めの頃は白の下着が、色代わりに変わり、
私の心の中で囁いた、「やれる!」

部長の奥さんの出かける姿を追いかけて、偶然を装いながら奥さんに声をかけて、
誘う言葉に拒否無く、その間々ホテルに直行で、
ビショビショになってるオマンコを舐めあげて、
狂うほどに貪ってくる奥さんを満たしてあげた。

5 :格無しさん:2006/10/24(火) 11:24:19
香椎は整形してるぞ

6 :格無しさん:2006/10/24(火) 12:11:52
         成人映画館

今まで自分がこんなことするとは、昔からSMに興味はあったのですが
(Mだけど)成人映画館に時間つぶしに入ったのが・・・・ 
横から手が出てきて触られて気持ち悪いというより逆に興奮してしまった自分が変になりました。
ロビーに出て座ってるとその男性が来てトイレに行こうと言われ
そのままトイレに入りしゃぶってもらい最後に口に出してしまいました
その後逆に私がしゃぶりたい気持ちに変わってきて後ろから犯されることを想像しはじめて
色々出会いましたが昨年はじめて後ろで受けることができました。
痛いのか心配でしたが初めから感じ相手が一生懸命してるのに余計に興奮するようになりました。

7 :格無しさん:2006/10/24(火) 23:48:13
 はじめまして。
ずいぶん前の話ですが時間潰しのために入った映画館、ポルノ映画の何本立てでの出来事です。
その日は夜中に仕事を追える友人を迎えに難○に行きました。
繁華街にある映画館です。階段を上り映画館の切符を買い、館内へ入りました。
その映画館は以前からホモの方が多いと聞いていましたのでガードを固めて(?)入りました。
入ったとたん正面のスクリーンには日本のポルノ映画が上映されていました。
時間は12時に近づいているのに席の半分くらいは埋まっていました。
電車を逃した会社帰りの人、飲み会の帰りに泊まっているような若者、道路生○者?なのか
何席かを使って横になって寝ている人・・・
女装者も一人座っています。
ホモさんであろう怪しい人も何人か見かけます。
左の列の後ろの方に座って映画を見ることにしました。
その何列か前の方の座席にもホモの人が居ました。
男性が二人並んで座っています。片方の人の手がぶるぶる震えています。
きっとその隣の人のアレをシコシコしているのでしょうか?

さっきの女装者が私の隣を通りました。
結構、背が高い綺麗な人でした。その人は前の方の若い男性の隣に座り、
しばらくして二人で席を立ちました。

私が入って2・30分した頃でしょうか?
後ろのドアが空いて夫婦と見られる男女が入ってきました。
歳は30代後半でしょうか?
ちょっと小太りな旦那さんとぽっちゃりの色白の奥さん・・・
その人たちは私の席の斜め前に座りました。
最初は缶コーヒーを飲んでいた二人でしたがそのうち奥さんが旦那さんの方にもたれ掛かるように
映画を見ていました。でもなんだか時々妙な動きが二人にあるんです。
私は座り直す振りをしながら前の席を覗きました。
旦那さんは奥さんを半裸にしていました。ワンピースの前をはだけていたのです。
下着は何もつけていませんでした。ワンピースだけです。
そのうち私の席の隣に男性が座りました。40歳くらいでしょうか?
その男性は旦那さんに「凄いですね!ちょっと触ってもいいですか?」と話していたと思います。
その後の会話は判りませんがその男性は後の席から奥さんの胸を触り始めました。
数人度男性が周りで見ていました。
女性は旦那さんの○ニスを引っ張り出して手で触っていました。
旦那さんも奥さんのお○こを触っています。
奥さんは少し喘ぎ声を出し始めました。
その奥さんの隣に若い男性が座りました。
触るわけでもないようです。
良く見ると奥さんに見えるように○ニスを出してシコシコしています。
奥さんは胸とあそこを触られながらその子のオナ○ーをじっくり見ています。
奥さんの声は次第に大きくなり・・・・そのうち行った様です。

少しの時間を置き旦那さんは奥さんをそのままの格好で二人で一番後ろの壁際に連れて行きました。
奥さんの隣にいた男の子もその隣まで歩いて行きまたそこでオナ○ーしています。
奥さんはそのこのを手に持ち摩り始めました。
奥さんがしゃがんでそれを咥えようとしたその瞬間、そのペニ○から水鉄砲のような精液が
飛び散りました。そのこは恥かしそうにトイレに行きました。
ご夫婦はその場に15〜20分位いたでしょうか?
女装者に見られ男性に触られながら旦那さんのペ○スを頬張っていました。
旦那さんは射精することなく奥さんに耳打ちし一緒に出て行ってしまいました。

それまで私はこのような場面に遭遇した事が無かったので驚きの連続でした。
現実とは思われない状況を後に映画館を出ました。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)